NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

  1. 料金・交通ホーム>
  2. 旅行・ドライブ>
  3. 【山梨】ハイランドリゾート・PICA系列 宿泊商品券付ドライブプラン一覧

【山梨】ハイランドリゾート・PICA系列 宿泊商品券付ドライブプラン一覧

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00(時間延長の場合あり) 詳しくはこちら

このページに掲載しているすべてのドライブプランは、観光庁で実施するGo To トラベル事業の給付対象の商品ではありません。

【Go To トラベル事業の給付対象の速旅ドライブプラン(高速道路周遊パス)はこちら

【宿泊施設商品券を利用したご宿泊について

Go To トラベル事務局へ問い合わせたところ、「宿泊施設商品券付ドライブプラン」の宿泊施設商品券を利用したご宿泊については、宿泊施設商品券でのお支払い分も給付額の計算の基礎となる旅行(宿泊)代金に含まれることを確認いたしました。よって、ご利用された宿泊施設がGo To トラベル事業の参画事業者として指定されている場合は、宿泊施設商品券でのお支払い部分についてもGo To トラベル事業の給付の対象となりますのでご案内いたします。

※ただし、ご利用の宿泊施設が参画事業者として指定されている場合でも、すでに宿泊施設に付与された給付枠が上限に達している場合や、ご予約の宿泊プランによってはGo To トラベル事業の給付の対象とならない場合がありますのでご注意ください。

※宿泊施設へご予約される際には、必ずご利用予定の宿泊プランがGo To トラベル事業の給付対象かをご確認いただくとともに、宿泊施設商品券をご利用の旨をお伝えいただいたうえで、ご予約いただきますようお願いいたします。

※宿泊施設商品券付ドライブプランのうち、高速道路周遊パス(高速道路割引)については、Go To トラベル事業の給付の対象外となります。

【富士急グループ】ハイランドリゾート&PICAリゾート

 

富士急グループ×NEXCO中日本

「高速道路周遊パス」と「富士急グループの系列宿泊施設(全7箇所)でご利用いただける宿泊施設商品券1万円分」がセットになったドライブプラン!さらに宿泊施設から特典を提供!

《ポイント》

①高速道路周遊パスは特定のエリア内が乗り放題で約50%OFF!

②宿泊施設商品券(10,000円分)は、宿泊料金のお支払いに充当いただけます。朝夕食付き、朝食付き、素泊まりなど、ニーズにあわせてご利用いただけます。

※宿泊施設商品券のご利用には条件がございますので、各プランのWEBページでご確認ください。

③本プランのお申込みの前に、ご利用予定の宿泊施設への宿泊予約を行ってください。

【富士急グループ】ハイランドリゾート&PICAリゾート

 

富士急グループ×NEXCO中日本

「高速道路周遊パス」と「富士急グループの系列宿泊施設(全7箇所)でご利用いただける宿泊商品券1万円分」がセットになったドライブプラン!さらに宿泊施設から特典を提供!

《ポイント》

①高速道路周遊パスは特定のエリア内が乗り放題でおトク!

②宿泊商品券(10,000円分)は、宿泊料金のお支払いに充当いただけます。朝夕食付き、朝食付き、素泊まりなど、ニーズにあわせてご利用いただけます。

※宿泊商品券のご利用には条件がございますので、各プランのWEBページでご確認ください。

③本プランのお申込みの前に、ご利用予定の宿泊施設への宿泊予約を行ってください。

【ご注意】本プランの宿泊商品券は、宿泊代金を割引するものではありません。

本プランの宿泊商品券は、宿泊代金を割引するものではありません。本プランは、お申込み時に宿泊商品券をご購入いただくことにより、高速道路を定額乗り放題でご利用いただける商品ですのでご注意ください。

 E20  中央道上り線 小仏トンネル 渋滞予測

中央道渋滞減らし隊

 

▼もう少し山梨県内で遊んで帰りの渋滞を避けませんか?▼

スイスイ旅山梨版

 

※ご利用のプランの周遊エリアに名二環が含まれる場合は、周遊エリア内の名二環の走行はプランが適用されます。

平日のみの利用期間での申込・利用限定!