NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

9月26日まで休日割引が適用されません
  1. 料金・交通ホーム>
  2. 旅行・ドライブ>
  3. 【山梨】ハイランドリゾート・PICA系列宿泊施設商品券付ドライブプラン特集

【山梨】ハイランドリゾート・PICA系列宿泊施設商品券付ドライブプラン特集

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00 詳しくはこちら

!お申込み受付休止のお知らせ!

本プランは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、新規のお申込み受付休止しております。再開の時期は現在関係各所と調整中のため未定です。

お申込み受付を再開する際には、改めて本ページでお知らせいたします。お客さまにおかれましては、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

このページに掲載しているすべてのドライブプランは、観光庁で実施するGo To トラベル事業の給付対象の商品ではありません。

【Go To トラベル事業の給付対象の速旅ドライブプラン(高速道路周遊パス)はこちら

【宿泊施設商品券を利用したご宿泊について

Go To トラベル事務局へ問い合わせたところ、「宿泊施設商品券付ドライブプラン」の宿泊施設商品券を利用したご宿泊については、宿泊施設商品券でのお支払い分も給付額の計算の基礎となる旅行(宿泊)代金に含まれることを確認いたしました。よって、ご利用された宿泊施設がGo To トラベル事業の参画事業者として指定されている場合は、宿泊施設商品券でのお支払い部分についてもGo To トラベル事業の給付の対象となりますのでご案内いたします。

※ただし、ご利用の宿泊施設が参画事業者として指定されている場合でも、すでに宿泊施設に付与された給付枠が上限に達している場合や、ご予約の宿泊プランによってはGo To トラベル事業の給付の対象とならない場合がありますのでご注意ください。

※宿泊施設へご予約される際には、必ずご利用予定の宿泊プランがGo To トラベル事業の給付対象かをご確認いただくとともに、宿泊施設商品券をご利用の旨をお伝えいただいたうえで、ご予約いただきますようお願いいたします。

※宿泊施設商品券付ドライブプランのうち、高速道路周遊パス(高速道路割引)については、Go To トラベル事業の給付の対象外となります。

【富士急グループ】ハイランドリゾート&PICAリゾート

 

富士急グループ×NEXCO中日本

「高速道路周遊パス」と「富士急グループの系列宿泊施設(全7箇所)でご利用いただける宿泊施設商品券1万円分」がセットになったドライブプラン!さらに宿泊施設から特典を提供!

《ポイント》

①高速道路周遊パスは特定のエリア内が乗り放題で約50%OFF!

②宿泊施設商品券(10,000円分)は、宿泊料金のお支払いに充当いただけます。朝夕食付き、朝食付き、素泊まりなど、ニーズにあわせてご利用いただけます。

※宿泊施設商品券のご利用には条件がございますので、各プランのWEBページでご確認ください。

③本プランのお申込みの前に、ご利用予定の宿泊施設への宿泊予約を行ってください。