NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

  1. 料金・交通ホーム>
  2. 旅行・ドライブ>
  3. 亀の井ホテル宿泊商品券付ドライブプラン一覧

亀の井ホテル宿泊商品券付ドライブプラン一覧

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00(時間延長の場合あり) 詳しくはこちら

本プランは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。

【重要】Go To トラベル キャンペーンについて

このページに掲載しているすべてのドライブプランは、観光庁で実施するGo To トラベル事業の給付対象の商品ではありません。

【Go To トラベル事業の給付対象の速旅ドライブプラン(高速道路周遊パス)はこちら

【宿泊商品券を利用したご宿泊について

Go To トラベル事務局へ問い合わせたところ、「宿泊商品券付ドライブプラン」の宿泊商品券を利用したご宿泊については、宿泊商品券でのお支払い分も給付額の計算の基礎となる旅行(宿泊)代金に含まれることを確認いたしました。よって、ご利用された宿泊施設がGo To トラベル事業の参画事業者として指定されている場合は、宿泊商品券でのお支払い部分についてもGo To トラベル事業の給付の対象となりますのでご案内いたします。

※ただし、ご利用の宿泊施設が参画事業者として指定されている場合でも、すでに宿泊施設に付与された給付枠が上限に達している場合や、ご予約の宿泊プランによってはGo To トラベル事業の給付の対象とならない場合がありますのでご注意ください。

※宿泊施設へご予約される際には、必ずご利用予定の宿泊プランがGo To トラベル事業の給付対象かをご確認いただくとともに、宿泊商品券をご利用の旨をお伝えいただいたうえで、ご予約いただきますようお願いいたします。

※宿泊商品券付ドライブプランのうち、高速道路周遊パス(高速道路割引)については、Go To トラベル事業の給付の対象外となります。

セットでおトク! 高速道路周遊パス+亀の井ホテル

亀の井ホテルバナー

 

亀の井ホテル×NEXCO中日本

「高速道路周遊パス」と「亀の井ホテルの宿泊商品券1万円分」がセットになったドライブプラン!さらに亀の井ホテルから特典を提供!

《ポイント》

①高速道路周遊パスは特定区間乗り放題でおトク!

②亀の井ホテルに直接宿泊予約をして、ドライブプランをお申込みください

③宿泊商品券は、宿泊(1泊2食限定)の支払いに充当し、フロントで差額をお支払ください

 

【ご注意】本プランの宿泊商品券は、宿泊代金を割引するものではありません。

本プランの宿泊商品券は、宿泊代金を割引するものではありません。本プランは、お申込み時に宿泊商品券をご購入いただくことにより、高速道路を定額乗り放題でご利用いただける商品ですのでご注意ください。

ラインナップ

【重要】申込確認書必ず印刷してお出かけください。(全プラン共通)

ラインナップ

【重要】申込確認書必ず印刷してお出かけください。(全プラン共通)

※ご利用のプランの周遊エリアに名二環が含まれる場合は、周遊エリア内の名二環の走行はプランが適用されます。

平日のみの利用期間での申込・利用限定!