NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

  1. 料金・交通ホーム>
  2. 旅行・ドライブ>
  3. よくある質問~【観光施設セットプラン】高速道路周遊パス+入園券・お買物券等

よくある質問~【観光施設セットプラン】高速道路周遊パス+入園券・お買物券等

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00 詳しくはこちら

観光施設のご利用がセットのドライブプラン

(高速道路周遊パス+観光施設の入園券・お買物券等)

【目次】

よくある質問でも解決できないお問い合わせはこちら

 


1.お申込み・キャンセルについて

お申込みにあたって

Q1-1.ドライブプランの申込みは、いつからいつまで可能ですか?

A1-1.

○ドライブプランのお申込みは、高速道路利用(出発)日の1か月前(前月の同じ日)から受付を開始します。なお、前月に同じ日がない場合は、高速道路利用(出発)日が属する月の1日から受付を開始します。詳しくは以下のとおりです。

※2/29がある年は、高速道路利用(出発)日が3/29のお申込みは2/29から受付を開始します。

○お申込み受付の終了のタイミングは、プランによって異なりますので、各プランのお申込みページにてご確認ください。

○前日までにお申込みが必要なプランは、高速道路利用開始日の前日の23時59分までにお申し込み手続きを完了してください。

○当日までお申込みが可能なプランは、高速道路利用開始当日の最初の出口インターチェンジを通過するまでにお申込み手続きを完了してください。

○お申込み期限を過ぎた場合は、いかなる場合でも受付できません。なお、ドライブプランのキャンセル料はかかりませんので、余裕をもってお申込みください。

Q1-2.同じ期間に複数のドライブプランを重複して利用できますか?

A1-2.

同じ期間に複数のドライブプランを重複して利用することはできません(ただし、各プランにおいて重複利用可と定めている場合を除きます)。

同じ期間に複数のドライブプランを重複して利用された場合、お客さまの意図しない料金やドライブプランが適用された場合でも、料金の払い戻しや減額修正等はできませんのでご注意ください。

Q1-3.申込(利用)回数の制限はありますか?

A1-3.

実施期間中、お申し込みの回数制限はありません(ただし、各プランにおいて回数制限がある旨を定めている場合を除きます)。

なお、一部のプランでは、実施期間中の販売上限や1日あたりの申込上限があります。売り切れの場合はご利用いただけません。

Q1-4.レンタカーでも申込できますか?

A1-4.

ETC車載器を搭載したレンタカー(普通車・軽自動車等)であれば、事前にドライブプランのお申込み時にご登録いただいたお客さま名義のETCカードをご利用いただくことによりお申込み・ご利用いただけます。

レンタカー会社で貸し出しされるETCカードでのご利用を予定されている場合は、必ずご利用予定のレンタカー会社さまへ事前にお問い合わせいただき、利用可否をご確認ください。

Q1-5.どのETCカードでも申込できますか?

A1-5.

ドライブプランをお申込みいただけるETCカードは、「ETCクレジットカード」および「ETCパーソナルカード」のみとなります。「ETCコーポレートカード」はご利用いただけません。

※ドライブプランのご利用時に有効なETCカードであることが条件となります。お申込み時点では有効期限内であっても、ご利用時に有効期限が切れてしまうETCカードではご利用いただけませんのでご注意ください。

Q1-6.旅行の途中で別の車両や別のETCカードを利用することはできますか?

A1-6.

ご利用いただけません。ドライブプランは、お申込み1件につき同一の車両1台に限りご利用いただけます。また、ご利用途中での車両の変更やETCカードの変更も対応致しかねますのでご注意ください。

Q1-7.ドライブプランはどのくらいお得ですか?

A1-7.

ご利用の日時や区間によって高速道路料金は異なりますので、一概にはお答えいたしかねます。

場合によっては、ドライブプランをご利用いただくよりも、通常料金やETC時間帯割引の方が安価な場合もございますので、ドライブプランをお申込みされる前に、ご利用経路・日時の高速道路料金をご確認いただきますようお願いいたします。

【⇒料金検索はこちらをご確認ください。】

Q1-8.プリンターを持っていなくても、紙に印刷した申込確認書により引換を行うドライブプランを申込・利用することはできますか?

A1-8.

プリンターをお持ちでない場合は、コンビニエンスストアにあるマルチコピー機のネットプリントサービス等をご利用いただき、紙に印刷のうえお出かけください。

Q1-9.スマートフォンやタブレット端末を持っていなくても、「スマホ・タブレット利用限定」のドライブプランを申込・利用することはできますか?

A1-9.

スマホ・タブレット利用限定のドライブプランは、パスワード番号(引換番号)入力により引換を行うため、スマートフォンやタブレット端末が必須となりますこれらをお持ちでない場合は、お申込み・ご利用いただけません。

お申込み手続きについて

Q1-11.申込画面で「ETCカード番号に誤りがあるか、有効期限が切れている等の可能性があります」というエラーが出ます。

A1-11.

ご入力もしくはご選択いただいたETCカード番号に誤りがあるか、有効期限が切れている可能性があります。

速旅会員のご登録時にETCカード情報をご登録いただいている場合は、速旅会員マイページからETCカード情報を変更いただきますようお願いいたします。

Q1-12.申込画面で「申込みに失敗しました。同じ出発日に複数のプランを申し込むことはできません。」というエラーが出ます。

A1-12.

ご選択いただいた出発日と同じ日に出発する他のドライブプランをすでにお申込みいただいているため、エラーが表示されています。

お申込み済のドライブプランをキャンセルいただくなどのご検討をお願いいたします。

なお、ドライブプランのキャンセルは速旅会員マイページから行っていただけます。

Q1-13.申込完了メールが届きません。

A1-13.

速旅会員にご登録いただいたメールアドレスに受信制限がかかっていないかご確認をお願いいたします。

なお、お申込みの状況や申込確認書は速旅会員マイページからご確認いただけます。速旅会員マイページの【お申込み中のプラン】の欄にお申込みいただいたドライブプランの表示がない場合は、お申込みが成立しておりませんので、再度手続きをお願いいたします。

2.高速道路周遊パスの利用方法について

全般

Q2-1.高速道路周遊パスとは何ですか?

A2-1.

○指定の周遊エリア内の高速道路が定額料金で乗り放題でご利用いただける企画割引商品のことをいいます。

○「発着付きコース」の場合は、指定の周遊エリア内の乗り放題に加えて、指定の発着エリアから周遊エリアまでの往復利用(往路・復路それぞれ1回限り)がセットになっており、定額料金でご利用いただけます。

Q2-2.高速道路周遊パスの利用期間とは、いつからいつまでですか?

A2-2.

利用開始日(出発日)の0時から利用終了日の24時までご利用いただけます。ただし、ご利用開始日当日にドライブプランをお申込みされた場合は、お申込みが完了した時点から利用終了日の24時までご利用いただけます。

なお、入口料金所もしくは出口料金所を通過した日時が利用期間内であれば、当該走行は周遊パスが適用されますが、利用終了日の翌々日までに出口料金所を通過しなかった場合は適用されませんのでご注意ください。

Q2-3.間違えて周遊パスが適用されない走行をした場合、後から走行内容を修正してもらえますか?

A2-3.

○走行を完了された場合は、後から走行内容を修正することはできません。

○目的のインターチェンジを通り過ぎてしまった場合は、次のインターチェンジで流出して「一般レーン」にお進みいただき、料金所のスタッフにお申し出ください(※ただし、一部の料金所やインターチェンジでは対応できません)。高速道路は一方通行です。Uターンやバックなどの逆走行為は絶対にしないでください。

発着付きコース

Q2-11.「発着付きコース」とはどのようなコースですか?

A2-11.

○指定の発着エリアから指定の周遊エリアまでの1往復と、周遊エリア内の乗り放題がセットになった周遊パスのことをいいます。

○「発着付きコース」は、以下の順序でご利用ください。順序が異なる利用をされた場合は、別途通常の高速道路料金が発生しますのでご注意ください。

①【往路走行】指定の発着エリア内のインターチェンジから流入して、指定の周遊エリア内のインターチェンジで流出する走行

※往路走行は1回のみご利用いただけます。また、往路走行中に途中のインターチェンジで乗り降りすることはできません。

②【周遊走行】周遊エリア内のインターチェンジから流入して、周遊エリア内のインターチェンジで流出する走行

※周遊走行は、ご利用期間内であれば何度でもご利用いただけます。

※周遊エリア外のインターチェンジから流入もしくは流出した場合は、別途通常の高速道路料金が発生します。

③【復路走行】周遊エリア内のインターチェンジから流入して、発着エリア内のインターチェンジで流出する走行

※復路走行は1回のみご利用いただけます。また、復路走行中に途中のインターチェンジで乗り降りすることはできません。

「発着付きコース」は、①【往路走行】の完了をもってドライブプランのご利用開始となります。ご利用開始後、②【周遊走行】や③【復路走行】をされなかった場合でも、プラン料金は全額を請求させていただきますのでご注意ください。また、ドライブプランの利用途中での解約や払い戻し、返金等は一切行いません。

「発着付きコース」は、③【復路走行】の完了をもってドライブプランのご利用終了となります。③【復路走行】を完了した後のご走行については、別途通常の高速道路料金が発生しますのでご注意ください。

Q2-12.「往路走行」が適用される場合・適用されない場合を教えてください。

A2-12.

「往路走行」は、指定の発着エリア内のインターチェンジから流入して、指定の周遊エリア内のインターチェンジで流出した場合にのみ適用されます【走行1】。

○以下の場合は往路走行が成立しないためドライブプランの利用開始とならず、その後に周遊走行や復路走行をされても、全て通常の高速道路料金でのご請求となりますのでご注意ください。

■発着エリア内のインターチェンジから流入して、周遊エリア外のインターチェンジで流出した場合【走行2】

■発着エリア外のインターチェンジから流入して、周遊エリア内のインターチェンジで流出した場合【走行3】

■発着エリア外のインターチェンジから流入し、周遊エリア外のインターチェンジで流出した場合【走行4】

■往路走行の途中に周遊エリアに含まれないインターチェンジで乗り直しを行った場合【走行5】

○発着エリア内のインターチェンジで一度乗り降りしたのち、周遊エリア内のインターチェンジで流出された場合【走行6】は、発着エリア内のインターチェンジで流出された走行(MからKまでの走行)については、別途通常の高速道路料金が発生しますが、その後の発着エリア内のインターチェンジで流入し、周遊エリア内のインターチェンジで流出した走行(KからDまでの走行)については、往路走行が適用されます。

Q2-13.「周遊走行」が適用される場合・適用されない場合を教えてください。

A2-13.

「周遊走行」は、指定の周遊エリア内のインターチェンジから流入して、指定の周遊エリア内のインターチェンジで流出した場合に適用されます【走行1】。

○周遊エリア内のインターチェンジから流入して、周遊エリア外のインターチェンジから流出した場合【走行2】や、周遊エリア外のインターチェンジから流入して、周遊エリア内のインターチェンジから流出した場合【走行3】は、周遊エリア内の区間については周遊走行が適用され、周遊エリア外の区間については、別途通常の高速道路料金が発生します。

○周遊エリア外のインターチェンジから流入し、周遊エリア外のインターチェンジで流出した場合【走行4】は、周遊エリア内を通過していたとしても周遊走行は適用されず、全区間について別途通常の高速道路料金が発生します。

Q2-14.「復路走行」が適用される場合・適用されない場合を教えてください。

A2-14.

「復路走行」は、指定の周遊エリア内のインターチェンジから流入して、指定の発着エリア内のインターチェンジで流出した場合にのみ適用されます【走行1】。

○周遊エリア外のインターチェンジから流入した場合【走行2】【走行4】は、往路走行が適用されず、全区間について別途通常の高速道路料金が発生します。

○周遊エリア内のインターチェンジから流入して、発着エリア外のインターチェンジで流出した場合【走行3】【走行5】は、周遊エリア内の区間については「周遊走行」が適用され、周遊エリア外の区間については、別途通常の高速道路料金が発生します。

○復路走行の完了をもってドライブプランはご利用終了となります。その後のご走行については、別途通常の高速道路料金が発生しますのでご注意ください。(【走行6】・【走行7】)

○指定の発着エリア内であれば、往路走行で流入されるインターチェンジと復路走行で流出されるインターチェンジは異なっていても構いません(往路走行ではKから流入し、復路走行ではJから流出した場合など)。

発着なしコース

Q2-21.「発着なしコース」とはどのようなコースですか?

A2-21.

○指定の周遊エリア内の乗り放題がセットになった周遊パスのことをいいます。

○「発着なしコース」は、周遊エリア内のインターチェンジから流入し、周遊エリア内のインターチェンジで流出する走行【周遊走行】をされた場合に適用されます。周遊エリア外をご利用された場合は、プラン料金の他に別途通常の高速道路料金が必要となりますので、Q2-22にてご確認ください。

○「発着なしコース」は、ご利用期間内の最初の周遊走行の完了をもってドライブプランのご利用開始となります。

Q2-22.周遊エリア外を走行した場合どうなりますか?

A2-22.

■下図の【走行2】に該当する「周遊エリア内のインターチェンジから周遊エリアのインターチェンジへのご走行」の場合、途中でインターチェンジを降りることなく連続してご走行いただけますが、エリア外区間にあたるCからBまでの区間の料金が別途必要です。

■下図の【走行3】に該当する「周遊エリアのインターチェンジから周遊エリア内のインターチェンジへのご走行」の場合、途中でインターチェンジを降りることなく連続してご走行いただけますが、エリア外区間にあたるGからFまでの区間の料金が別途必要です。

■下図の【走行4】に該当する「周遊エリアのインターチェンジから周遊エリアのインターチェンジへのご走行」の場合、周遊エリア内を通過したとしても、周遊パスは適用されず、ご走行の全区間(GからBまで)の料金が別途必要です。

※「発着付きコース」をご利用される場合は、上記とは条件が異なりますので、発着付きコースの設問をご確認ください。

Q2-23.周遊エリア外から利用する場合、一度乗り降りする必要はありますか?

A2-23.

周遊エリアの末端のインターチェンジなどで一度乗り降りしていただく必要はありません。連続してご走行いただいても周遊パスが適用されます。ただし、お乗りになった周遊エリア外のインターチェンジから周遊エリアの末端のインターチェンジまでの高速道路料金は、プラン料金とは別に必要となります。

なお、【走行4】のように、周遊エリア外のインターチェンジから流入し、周遊エリア外のインターチェンジで流出した場合は、たとえ周遊エリアを通過していたとしても周遊パスは全く適用されず、ご走行の全区間の高速道路料金が別途必要になりますのでご注意ください。

※「発着付きコース」をご利用される場合は、上記とは条件が異なりますので、発着付きコースの設問をご確認ください。

3.観光施設等のご利用について

Q3-1.引換時間内に入園券やお買物券などを引換できなかった場合はどうなりますか?

A3-1.

○高速道路周遊パスをご利用された時点でドライブプランは成立となりますので、お引換えの有無に関係なくドライブプラン料金の全額(高速道路周遊パス料金+入園券・お買物券等の料金)を請求いたします(ただし、当社または観光施設等の責によりお引換えできなかった場合を除きます)。

○なお、各ドライブプランの利用規約に定める申出期間内に、お引換えされなかった旨を弊社にお申し出いただいた場合に限り、ご購入された入園券・お買物券等をお客さま指定のご住所へ送付いたします。ただし、この場合の送料はお客さまのご負担となります。

※お申し出の期間やお送りする商品等の条件は各プランにより異なります。詳細は各プランのお申込みページおよび利用規約でご確認ください。

○お申し出はメールで受け付けております。なお、お申し出にあたってはドライブプランの名称や受付番号(受付No.)を必ず明記してください。

 

 

※ご入力いただきましたお客さまからのお申し出の確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

Q3-2.入園券などがセットのドライブプランについて、セットの人数よりも多い人数で利用できますか?

A3-2.

セットの人数より多い人数でご利用の場合は、別途、追加人数分の入園券等を現地でご購入ください。

Q3-3.入園券などがセットのドライブプランについて、セットの人数より少ない人数でも利用できますか?

A3-3.

セットの人数より少ない人数でのご利用も可能ですが、利用されない人数分の減額や一部払戻しなどはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q3-4.お買物券付きドライブプランのお買物券を利用した際に、おつりは出ますか?

A3-4.

おつりはお出しできませんので、額面以上でのご利用をお勧めいたします。

Q3-5.「スマホ・タブレット利用限定」のドライブプランを利用する際に、スマートフォンやタブレット端末を忘れてしまいました(故障や電池切れの場合を含む)。

A3-5.

スマートフォンやタブレット端末がご利用いただけない場合は、お引換えすることはできません。バッテリーの残量を含め、事前にお手持ちのスマートフォン・タブレット端末をご確認のうえお出かけください。

※お引換えができなかった場合は、Q3-1.をご確認ください。

4.変更・キャンセル・一部未利用時のお取扱いについて

Q4-1.利用日や車種などの申込内容をあとから変更できますか?

A4-1.

お申込みいただいたドライブプランを一度キャンセルいただき、再度お申込みください。

ドライブプランのキャンセルは、速旅会員マイページから行っていただけます。

Q4-2.申込時に登録したETCカード番号をあとから確認・変更できますか?

A4-2.

セキュリティの都合によりETCカード番号は下4桁のみ表示するため、お申込み時にご登録いただいたETCカード番号の全ての桁を確認いただくことはできません。

お申込み時に誤ったETCカード番号を登録した可能性がある場合は、速旅会員マイページから一度ドライブプランをキャンセルのうえ、再度お申し込みください。

※速旅会員情報にETCカード情報をご登録済みの場合は、速旅会員マイページの「登録内容変更」画面からETCカード情報を追加・修正のうえ、改めてドライブプランをお申し込みください。

Q4-3.キャンセルはいつまでできますか?

A4-3.

「ご利用開始日の最初の出口インターチェンジを流出する前」までキャンセルいただけます。キャンセルされる場合は、速旅会員マイページからお手続きをお願いいたします。

ただし、キャンセル成立よりも前に高速道路周遊パスのご利用が成立している場合や入園券やお買物券等のお引換えをされている場合は、そのキャンセルは無効となり、各プランの利用規約に基づく料金を請求させていただきます。

Q4-4.キャンセル料は発生しますか?

A4-4.

ドライブプランのキャンセル料はかかりません。

なお、お客さまが観光施設等へ直接ご予約された体験やアクティビティなどについてもキャンセルされる場合は、お客さまからご予約の施設へ直接キャンセルの手続きをお願いいたします。ドライブプランのキャンセルのみでは、これらのキャンセルは成立しておりませんのでご注意ください。また、キャンセルにあたりキャンセル料が発生する場合は、お客さまから直接ご予約の施設へお支払いください。

Q4-5.高速道路周遊パスを利用しないで、入園券・お買物券などを引換えした場合はどうなりますか?

A4-5.

高速道路周遊パスのみ自動キャンセルとして取り扱い、入園券・お買物券などの料金のみお申込み時に決済いただいたクレジットカードへ請求させていただきます。

Q4-6.高速道路周遊パスを利用して、入園券・お買物券などを引換えしなかった場合はどうなりますか?

A4-6.

○高速道路周遊パスをご利用された時点でドライブプランは成立となりますので、お引換えの有無に関係なくドライブプラン料金の全額(高速道路周遊パス料金+入園券・お買物券等の料金)を請求いたします(ただし、当社または観光施設等の責によりお引換えできなかった場合を除きます)。

○なお、各ドライブプランの利用規約に定める申出期間内に、お引換えされなかった旨を弊社にお申し出いただいた場合に限り、ご購入された入園券・お買物券等をお客さま指定のご住所へ送付いたします。ただし、この場合の送料はお客さまのご負担となります。

※お申し出の期間やお送りする商品等の条件は各プランにより異なります。詳細は各プランのお申込みページおよび利用規約でご確認ください。

○お申し出はメールで受け付けております。なお、お申し出にあたってはドライブプランの名称や受付番号(受付No.)を必ず明記してください。

 

 

※ご入力いただきましたお客さまからのお申し出の確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

Q4-7.利用開始後に通行止めや渋滞が発生したので、ドライブプランをキャンセルしたい。

A4-7.

ドライブプランのご利用開始後は、渋滞や通行止め等があった場合もキャンセルや返金などはできません。また、ご利用期間の延長等の対応も致しかねますので、あらかじめご了承のうえ、お申込み・ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

5.ご請求・お支払いについて

Q5-1.ドライブプランの料金の支払方法を教えてください。

A5-1.

○高速道路周遊パスの料金はETCカードで、入園券やお買物券等の観光施設利用分の料金はクレジットカードでの決済となります。

○クレジットカード会社からの請求時には、高速道路周遊パス料金と観光施設利用分の料金は分けて請求されます。

○観光施設利用分の料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

Q5-2.高速道路料金の合計金額が、高速道路周遊パスの料金を下回った場合には、差額を返金してもらえますか?

A5-2.

差額の返金やご利用後のキャンセルは致しかねますので、十分にご検討のうえお申込みください。

Q5-3.高速道路周遊パス料金の支払いに、ETCマイレージサービスの還元額を利用できますか?

A5-3.

ETCマイレージサービスの還元額に残高がある場合は、高速道路周遊パスの料金についても還元額残高から優先的に支払われます。なお、還元額残高からのお支払い分については、ETCマイレージポイントは付与されませんのでご了承ください。

Q5-4.高速道路周遊パス料金について、ETCマイレージサービスのポイントは付与されますか?

A5-4.

ETCマイレージサービスの還元額残高からのお支払い分を除き、高速道路周遊パスにかかるお支払い金額に対して10円につき1ポイントが付与されます。

Q5-5.入園券・お買物券などの料金はいつ請求されますか?

A5-5.

【クレジットカードで決済のお手続きをされた場合】

○ご利用のクレジットカード会社へ、以下の日付、明細件名にてご請求させていただきます。クレジットカードのご利用明細書上の利用日は、実際のご利用日と異なりますので、あらかじめご了承ください。

ご利用日付:実際のご利用日のおおむね2~3週間後の日付

ご利用内容:「中日本高速道路」または「速旅 中日本高速道路」

○クレジットカード会社からのご請求時期については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

【VISA・Masterなどのブランドがついたデビットカード・プリペイドカードで決済のお手続きをされた場合】

○カードの特性上、お申し込みが完了した時点で、口座からご利用代金の引き落としが行われます。

Q5-6.デビットカード・プリペイドカードで決済後、キャンセルしましたが、いつ口座に返金されますか?

A5-6.

一定期間(カード会社により異なりますが、お申込みから概ね2~3か月後)を経過したのち、お客さまの口座へ返金が行われます。あらかじめご了承ください。

Q5-7.ETC時間帯割引など他の割引は、高速道路周遊パスを利用していても重複して適用されますか?

A5-7.

ETCマイレージサービスを除き、他の通行料金の割引制度(障がい者割引を含む)との重複適用はされません。ドライブプランの高速道路周遊パスを利用されている場合は、高速道路周遊パスが優先して適用されます。

6.会員登録・ログインやお申込みが出来ないときは…

新規会員登録

Q6-1.仮登録の申請をしましたが、メールが届きません。

A6-1.

メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。

・仮登録画面で入力されたメールアドレスに誤りがあった

・仮登録画面で入力されたメールアドレスについて、ドメイン拒否や個別メールアドレス拒否などの設定をされている

・迷惑メールフォルダなどへ振り分けられている

「tabi@c-nexco.co.jp」からのメールをお受け取りいただける設定となっているかをご確認のうえ、再度仮登録をお願いいたします。

Q6-2.新規会員登録画面で、ETCカード番号の登録方法がわかりません。

A6-2.

新規会員登録の際にETCカードをご登録される場合は、下図の赤い丸で囲った箇所にあるボタン(○の中に十字が入っている記号)をクリックいただくと、ETCカード番号と有効期限の設定欄が表示されますので、入力のうえご登録ください。

会員ログイン

Q6-11.会員登録は完了しましたが、ログインができません。

A6-11.

ログインができない場合、ご登録のメールアドレスとパスワードに誤りがある可能性が考えられます。メールアドレス、パスワードがあっているはずなのにログインできない場合は、以下を参考に再度ログインをお試しください。

・メールアドレスとパスワードは大文字と小文字を区別します。打ち間違いにご注意ください。

・記号の打ち間違いにご注意ください。

【例】「.(ドット)」と「,(カンマ)」、「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」など

・コピー&ペーストによりパスワードを入力された場合は、パスワードの最初や最後の文字に余計な文字が含まれている可能性があります。

【パスワードをリセットする場合はこちら

また、速旅公式WEBサイトでは、お使いのブラウザの設定において「JavaScript」と「Cookie」が有効である必要があります。サポート期限が切れているオペレーションシステム(OS)やバージョンが古いブラウザなどをお使いの場合も、正常に動作しない場合がありますので、お使いの端末(パソコンやスマートフォンなど)の設定や環境をご確認いただきますようお願いいたします。

 

「よくある質問」でも解決できないお問い合わせについては・・・

NEXCO中日本お客さまセンターへお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

質問フォームでお問い合わせを受け付けております。なお、お問い合わせにあたっては、ドライブプランの名称や受付番号(受付No.)を必ず明記してください。

 

 

※ご入力いただきましたお客さまからのお問い合わせ等の確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

電話でのお問い合わせ

一般・携帯電話から

0120-922-229(通話料無料)

 

PHS・IP電話から

052-223-0333(通話料有料)

 

※お問い合わせの際には、ご利用を予定されているドライブプランの名称をオペレーターへお伝えください。

 

このページのTOPへ