NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

  1. 料金・交通ホーム>
  2. 旅行・ドライブ>
  3. 【ETC二輪車限定】ツーリングプラン/二輪車定率割引

【ETC二輪車限定】ツーリングプラン/二輪車定率割引

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00(時間延長の場合あり) 詳しくはこちら

!お申込み受付開始の見合わせについて!

当社が実施するすべてのツーリングプランは、新型コロナウイルスの感染状況等を考慮し、お申込みの受付開始を見合わせております。

お申込み受付を開始する際には、改めて本ページでお知らせいたします。お客さまにおかれましては、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今シーズンのお申込み受付は終了しました。ご利用ありがとうございました。

NEXCO中日本が実施するコースをご利用いただく場合には、あらかじめ速旅会員登録が必要です。

2023ツーリングプラン/二輪車定率割引

2023ツーリングプラン・二輪車定率割引は3月27日(月)14時より受付開始予定です

速旅トップページへ戻る

ご利用開始日の最初の出口ICを出るまでお申込みOK!

TOP

首都圏からご利用いただけるプラン

 

中京圏からご利用いただけるプラン

 

NEXCO東日本・西日本で実施しているツーリングプランはこちら

 
NEXCO東日本が実施しているコース
 ※NEXCO東日本のWEBサイトへ遷移します
 
NEXCO西日本が実施しているコース
 ※NEXCO西日本のWEBサイトへ遷移します

NEXCO東日本・NEXCO西日本が実施するコースをお申込みされる場合は、お申込みの前に各社での会員登録が必要(速旅の会員登録は不要)です。

 


二輪車定率割引はこちら

 

2022年に実施したツーリングプラン

【首都圏】

東名・中央道コース ミニ
東名・中央道コース ワイド

【中京圏】

東名・中央道コース
伊勢道コース
東海北陸道・北陸道コース
中央道・東海北陸道コース

 

 


2023ツーリングプラン/二輪車定率割引について

多くのご利用ありがとうございました。

2023ツーリングプランでは首都圏2コースで約54,300件、中京圏4コースで約23,700件のご利用をいただきました。

また、2023二輪車定率割引では全国で約220,000件のご利用をいただきました。

多くのご利用をいただきありがとうございました。

ツーリングプランをご利用の際は、以下の点にご留意いただきますようよろしくお願いいたします。

・各自治体が発信する新型コロナウイルスの感染状況などの情報をご確認のうえお出かけください。

・体調管理にご留意のうえ、発熱や風邪の症状がある場合は旅行を控えていただくなど感染拡大防止へのご配慮をお願いします。

・本商品は観光庁で実施する「Go Toトラベル事業」の給付の対象外です。

2022ツーリングプラン アンケート

締切:2022年12月11日(日)まで
首都圏 東名・中央道コース ミニ
締切:2022年12月11日(日)まで
首都圏 東名・中央道コース ワイド
締切:2022年12月11日(日)まで
伊勢道コース
締切:2022年12月11日(日)まで
中央道・東海北陸道コース
締切:2022年12月11日(日)まで
中京圏 東名・中央道コース
締切:2022年12月11日(日)まで
東海北陸道・北陸道コース

 

※ご利用のプランの周遊エリアに名二環が含まれる場合は、周遊エリア内の名二環の走行はプランが適用されます。

平日のみの利用期間での申込・利用限定!