NEXCO 中日本 中日本高速道路株式会社


重要なお知らせ

【ETC二輪車限定】ツーリングプラン2020【中京圏 伊勢道コース】

◆定期メンテナンスのお知らせ◆ 毎月第二火曜日の00:00~02:00 詳しくはこちら

!ツーリングプランご利用時のお願いとご注意事項!

ツーリングプランをご利用の際は、以下の点にご留意いただきますようよろしくお願いいたします。

・各自治体が発信する新型コロナウイルスの感染状況などの情報をご確認のうえお出かけください。

・体調管理にご留意のうえ、発熱や風邪の症状がある場合は旅行を控えていただくなど感染拡大防止へのご配慮をお願いします。

・本商品は観光庁で実施する「Go Toトラベル事業」の支援対象外です。支援対象となる商品を販売する際は、改めてNEXCO各社の公式WEBサイトなどでお知らせします。

ツーリングプラン2020の全ラインナップこちら

ご利用開始日の最初の出口ICを出るまでお申込みOK!

◆愛知や京都などから伊勢・紀伊長島へのツーリングにおススメのプランです。

◆対象エリア内が2日間乗り放題!

 

 STEP1.  実施期間・ご利用期間・対象車種をご確認ください

■ 実施期間

2020年7月22日(水)~2020年11月30日(月)

※2020年11月29日(日)ご出発分までお申込みいただけます。

※ご利用開始日の最初の出口インターチェンジを通過する前までお申込みください。

 

■ ご利用期間

ご出発日から連続する2日間以内

※ご利用期間内であれば、日帰りでのご利用も可能です。

 

■ 対象車種

高速道路を走行可能な自動二輪車(ETC車限定)

※本プランお申込み時にご登録いただいた車両でご利用ください。

※ETCコーポレートカードでは、お申込みいただけません。

 

 STEP2.  販売価格・対象エリアをご確認ください

 中京圏  伊勢道コース 2日間<発着なしコース>

・連続する最大2日間、対象エリア内を乗り降り自由でご利用いただけるコースです

※名古屋高速道路や岡崎ICなど対象エリア外からご出発のお客さまも、連続走行により本プランをご利用可能(※ただし、対象エリア外の部分の高速道路料金は別途必要)です。

必ず指定の方法によりご通行ください。詳細は下記をご確認ください。

※指定外のご通行をされた場合、本プランの料金のほかに通常の高速道路料金が別途発生する場合があります。

 

 

料金・ご利用期間

 

対象エリア

※上記エリア図は主要なICのみ記載しています。

※JCT(ジャンクション)では、一般道との出入はできません。

※名古屋IC(インターチェンジ)では、名古屋第二環状自動車道(名二環)と一般道の相互出入はできません。

※名古屋高速道路公社、愛知道路コンセッション株式会社など道路公社が管理する有料道路のご利用は本プランの対象外となり、別途料金が必要です。

 

ご利用方法

お申し込みのETCカード、登録された車両、期間により、指定の区間を以下の流れでご利用ください。

 

 1)対象エリア内ICから対象エリア内ICの通行に適用されます。

対象エリア外ICから対象エリア外ICへのご利用は、対象エリアの一部を跨ぐご利用の場合であっても本プランは適用されません

対象エリア外ICから対象エリア内ICまで(またはその逆)を走行した場合、本プランの料金の他にお乗りになった対象エリア外のICから対象エリア末端のICまで(またはその逆)の高速道路料金が別途必要です。

複数のツーリングプランをお申込みのうえ連続利用される場合で、うち1つのコース(プラン)について対象エリア内で乗り降りせず通過する形でご利用された場合、通過したコース(プラン)は適用されません。

 

ご利用日時・区間によっては、通常料金やETC時間帯割引の方が安価な場合があります。あらかじめご利用予定経路の料金をご確認ください。

【⇒料金検索はこちらをご確認ください。】

 

プレゼント

ご利用後のアンケートにお答えいただくと抽選で素敵なプレゼントが当たる!

アンケートにお答えいただくと、抽選で100名様に素敵なプレゼントが当たります!

お申込み完了時およびご出発の前日に配信するメールにアンケートページのURLを記載しておりますので、ぜひご回答をお願いいたします。

※アンケートは、2020年12月13日(日)で締め切りとさせていただきますのでご注意ください。

 

本プランをご利用のお客さま限定のお得な優待特典をご利用いただけます。

サービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)の対象店舗で優待特典サービス!

本プランのお申込み完了時にお送りする「申込確認メール」の文面を対象店舗にご提示いただくことで、優待特典をご利用いただけます。

【優待特典一覧表はこちら(PDF177KB)】

 

(1)【対象エリア内走行】対象エリア内IC間での通行(回数制限なし。乗り降り自由。)

!  本プランは、最初の対象エリア内の走行(対象エリア内のICを流入または流出する走行)の完了をもって利用開始となります。

!  本プランは、利用日に流入した最後の走行の満了をもって利用終了となります。

!  利用日の判定方法についてはこちら(PDF3.4MB)をご確認ください。

!  対象エリア内ICから流入して対象エリア外ICで流出、対象エリア外ICから流入して対象エリア内ICで流出した場合は、本プランの料金とは別に対象エリア外の部分の高速道路料金が請求されます。 

!  対象エリア外ICから流入し対象エリア外ICで流出された場合は、たとえ対象エリア内を走行しても本プランは適用されず、流入ICから流出ICまでの高速道路料金が請求されます。

!  複数のツーリングプランをお申込みのうえ連続利用される場合で、うち1つのコース(プラン)について対象エリア内で乗り降りせず通過する形でご利用された場合、通過したコース(プラン)は適用されません。

 

(2)本プランはお申込み1件につき、同一車両の1台に限りご利用いただけます。 

!  ETCシステム利用規程に基づき、正しくセットアップされた車載器によりご利用ください。

【ETCシステム利用規程はこちら (PDF165KB)

【ETCご利用時のご注意事項はこちら(PDF298KB)

!  ご利用途中での車両やETCカードの変更はできませんので、ご注意ください。

 

(3)ご利用開始日当日に本プランをお申込みの場合、お申込み完了以前に完了したご走行については本プランが適用されません。 

!  ご利用期間は、本プランお申込み時にご登録いただいた利用開始日を含む連続する最大2日間(利用開始日の0時からその翌日の24時まで)となります。ただし、ご利用開始日当日に本プランをお申込みの場合は、お申込みを完了した時点からその翌日の24時までがご利用期間となります。

 

ページの先頭に戻る

 

 STEP3.  お申込みの前にご確認ください

※お申込みの前に必ず上記のご注意事項と下記の利用約款等をご確認ください。

お客さまの意図しない料金やプランが適用された場合でも、料金の払い戻しや、後日のお申し出によるプランの適用はできません。

 

※事前に「速旅(はやたび)」への会員登録(無料)が必要です。

【会員登録はこちら

※本プランは、本ページよりご利用開始日の最初の出口インターチェンジを通過する前までにお申し込みください。

ETCコーポレートカードではお申し込みいただけません。

ツーリングプラン以外の当社が実施するドライブプランと利用期間が重複するお申込みはできません(ツーリングプラン同士であれば、利用期間が重複するお申込みは可能です)。

利用期間が重複する複数のツーリングプランをお申込みされた場合に、ご利用されないコースがある時は、必ずご利用されないコースについてはキャンセル手続きを行ってください。

 

お申込みの流れ

1)ETCカードをご用意ください。

2)画面にしたがって「高速道路利用日(出発日)」「ETCカード情報」「車両番号」などをご登録ください。

登録内容(ETCカード番号、有効期限、車両番号等)が間違っている場合や、登録していないカードを使用した場合、本プラン料金は適用されません。

3)受付番号が記載されたメールが届きましたら、お申込み手続きは完了となります。

メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがないか、メールの受信制限がかかっていないかをご確認ください。

メールが届かない場合、速旅会員「マイページ」でもお申込み履歴を確認いただけます。

【速旅会員「マイページ」はこちら

 

 

ツーリングプランの料金は、後日、ETCカードで決済されます

ご利用当日は、料金所通行時における路側表示器やETC車載器では、ご走行区間の通常料金が表示されますが、ツーリングプランが適用される部分のご走行については、後日まとめてツーリングプランの料金で請求いたします。

ETC利用照会サービスのご利用明細は、一時的に「確認中」の表示とともに通常料金が表示されますが、後日、ツーリングプランが適用される最初の走行の入口IC名を「企画割引」とし、「確定」の表示とともにツーリングプランの料金が表示されます。この時、ツーリングプランが適用される第二走行以降のご利用明細は削除されますのでご注意ください。

 

 

キャンセルが必要な場合は、速旅会員「マイページ」からご利用開始日の最初の出口インターチェンジ(IC)流出前までに手続きをしてください。

【速旅会員「マイページ」はこちら

※キャンセル受付期限が過ぎた場合でも、お申込みのETCカードで、お申込みの期間内に、本プランの対象となる高速道路のご利用がなければ、本プランの料金は請求いたしません。

※お申込み後に出発日を変更される場合は、必ずお申込みを一旦キャンセルした上で、改めて変更を希望する出発日にお申込みください。

※システムの都合上、最初の出口ICを通過後でもキャンセル操作ができる場合がございますが、キャンセル期限は、ご利用開始日の最初の出口IC流出前までとなっております。よって、キャンセル受付期限を過ぎてからキャンセル操作をされた場合、そのキャンセルは無効となり、適用条件を満たす走行(最初の周遊走行完了時)が完了している場合には、本プランのご利用が成立したものとして、プラン料金を請求させていただきます。

 

よくあるご質問

お問い合わせの前に・・・

お申し込みやご利用方法など、よくいただくご質問をQ&Aでご案内していますので、お客さまのご不明点の解決にご活用ください。

 

 

工事規制情報

通行止めや、渋滞が予想される主な規制予定についてご案内しています。
当日の交通状況や天候などにより、予告なく変更になる場合があります。
お申し込み前やお出かけ前には必ず最新の交通情報をお確かめください。

 

 

ツーリングプランの体験談はこちら

本プランをご利用のお客さまの体験談をご紹介しております。プランのご利用をご検討されている方は、ぜひご参考にしていただき、快適なツーリングの旅をお楽しみください!

当社が実施するツーリングプランの体験談は Coming Soon!

※体験談はご利用後のアンケートにて募集しております。ご利用のみなさまの貴重な体験談をお寄せください!

 

グッド♥マナー ジャパンライダーズ宣言

現在、日本二輪車普及安全協会をはじめとした二輪車関係団体において「ジャパンライダーズ宣言(マナーアップ宣言)」を実施しています。ジャパンライダーズ宣言とは、ライダーのみなさんが日頃バイクライフで心がけているグッドマナーを宣言していただき、全国に共有していこうという活動です。本プランをご利用いただくライダーの皆さまへ、以下のジャパンライダーズ宣言の実施をお願いしております。

(宣言例)

・安全運転で快適なツーリングをします

・時間と気持ちにプラスαの余裕を持ちます

 

※以下の『ジャパンライダーズ宣言』よりHPにアクセスしていただき、マナーアップ宣言をご入力ください!

利用約款

お申込みされるプランの利用約款を以下からご確認ください。

◆中京圏 伊勢道コース 利用約款(PDF358KB)

【特定商取引法に基づく表示はこちら】

特定商取引法に基づく表示

ページの先頭に戻る

 

申し込む